まただ~


最近また寝てもすぐ起きちゃう病で悩んでいます殿岡です。
二度寝したいのに。
昨日は久しぶりに、僕をダンスでやってこうと思わせてくれた師匠こと足立夏海さんと飲みました。
すごくいい話をした気はしてるのですが、飲みすぎてあんまり覚えてない!
最悪。。
でも、好きだー!って気持ちが一番ということだけは覚えている。
高木もきて、無理やりカラオケ連れてかれてたのは覚えてる。。
とりあえず亮介の仕事先がオープンしたから、当分休日は通うことにしよう。
とりあえずもっともっと単純にシンプルに自分を開いていかないとと思った。
誰でも歳をとれば頭でっかちになるんだ。
でも、うんこぶりって一言の言葉で笑えるような人間でありたいな。
今日は話が深くなりすぎて、正直、一周して浅くなってたんじゃないか(笑)
とも思われる。
結果的にまぁ 心を豊かに育むことを意識したい。
一番難しい感じだが。
自分にも家族にも友達にも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました