No Title

このたび色々ありましたが退職しました。最後の日に利用者さんをみんなに集めて頂き、ブレイクダンスをしました。みなはじめて見る動きにおどろきを隠せない表情をしていました。[目まわらないの~ 大変そうね~。]など反応は面白い。だけど、「元気でね!いままでありがとう!体だけにはきをつけるんだよ!一生懸命やっていればいいんだからね!」という言葉を頂いたときには泣けてきました。このひと達の信頼を裏切ることはできないな、胸張っていかなきゃ!と思いました。
ところで6/7は25才の誕生日。ひとりごとだけどさ!
エイトノースのショーとマウンテンヒップのバトルを見返したら、わたしたちってば天才的にかっこよかったわよ。
でもビデオみれたのはとってくれたひとがいるからなんだよね! ありがたや~

コメント

タイトルとURLをコピーしました