UK2004ビデオ

ゆうすけさんに借りてみました。 個人的に大好きなHONG10には、びっくらこきました。技も俺好みでした。アローから足抜きまくるのは、ヤバイ!!あと、後転エアチェア→チェアーエアー!!これはたまりません。フィジックスは、本当にスゲかった~!! みなさんビデオみてください。なんたってOMARに勝っちゃったよ!! そんなオマーは、俺が目指す最高のB-BOYだ!! まさにカリスマですな!! まぁなんだかんだで、興奮しまくりでしたが、、、、やっぱトゥイックス!!最高~。カッケー。筋肉。マジゴリラ!!なんであんな飛べるの? なんであんなに、トップロックカッコイイんすか?? もう養子にして下さい(;_;) もうすぐダンスクールだぁ~!! 殿さんがんばりますよ(^-^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました