奇跡のエレクトロ


ド定番、ジャケを見れば一目瞭然、Breakerのための曲。
The Willesden Dodgers / Gunsmoke Breakout
12インチシングル、リリース1984年。
Willesden Dodgersのメンバーの方達は今何してるのでしょうか…。
気になって夜も眠れマセン。
もう一枚持ってますが人のシルエットが黒くて内容も微妙に違う。
(回転数も45だったりする)
7インチも存在しますがオークションで出品されたのも見たことがありません。
超ウルトラレアだと思います。
(DJ MAR;さんは7インチを2枚使いしていましたが。。)
7インチの方が音が太いのでいつか探し出してやろうと気合マンマンです。
Gunsmoke Breakout (Mix 2)はかなりマニアックなパート多くてサンプリングしたりREMIXしたりすると楽しいです。
(多分ネットで出回ってるMIX 2はほぼニセモンだと思います。)
日本ではかなりレアでオークションでもかなり高額で落札されていますが、、
海外のオークション(eBAYとか)だとそんなにレアじゃなくてかなり安いっぽい。
かなり高額を出した自分としてはちょっとショックを受けました(がびーん)
ソウルスタイルのだっちゃんがこのシングル持っててびっくり!
ジャケがかなりかっこいいんで部屋にジャケ飾ってます。
試聴(PCのみ、要Real Player)

コメント

タイトルとURLをコピーしました