ポケムネフランス旅行記 3

シャトレーというメトロ内にてb-boyがいた。さっそく声をかけいっしょに練習をはじめる。
たまたまパワームーバーが多かったかもしれないが、ひたむきに練習にはげむ姿は、日本もフランスも変わらない。自分のスタイルを追い求める姿は素晴らしい。
そのなかでおれがめについたb-boy、サルモン。タットがうまくまフットワークのなかにもまぜていた。トップロックにもあじがある。流れるようなスタイルだったが、やつのなかでリズムを感じさせる空気をもっていた。そしてかなりいいやつだった!仲間からもあつい信頼を得ているようすもよくわかった。おれのことも気に入ってくれたみたいだが、お互いに会話ができない!しかしなぜか気持ちは通じた気はしている。コミュニケーションは言葉だけじゃないと感じられた出会いでした。日本にもきたいといっていた。ぜひきてほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました