ムネさんウルルン滞在記 2

フランス到着。セイントセイヤのような街並みがつづく。
小便がしたい。チェイルリー公園まで歩き便所発見。入ると金をくれといわれる。どうやらフランスはトイレに金がかかるらしい。がまんした。
コペルのふくちゃん連絡さきを日本でワカタケさんにおしえてもらったので連絡する。かなりフレンドリーですぐにうちとけた。ちなみにこのたびはふくちゃんのおかげで最高になった。
ユースに荷物をおき、とりあえずエッフェル塔へいく。そこでききおぼえあるファンクがきこえた。b-boyがたくさんストリートしていた。ラビットがかなりはやっていた。みんなのりがよく大歓迎してくれてうれしかった。顔の濃いひとがニュースクールのふりをつくっていた。あとできくとこのひとたちはブレイキングの公演をしてまわっているらしい。しかし夏休みはやらないとのこと。はじめての出会いに大感激。トーマスをしておいた。

コメント

  1. V-N より:

    ブレイキングの公演をやりながらストリートでもか・・・イイねぇ
    公演といやぁ『JAM ON THE GROOVE』(98だったかな?グレムリンの方)は凄かったなぁ

タイトルとURLをコピーしました