夏祭り


今日というか昨日(7/30)は八王子で花火大会ありましたね。
彼女と花火行って練習来なかった人、薄情しなさい!
毎日毎日アングラな曲ばかり聴いてると、たまにはPOPな曲も聴きたくなる。
最近は相変わらず時代に逆行して70年代後期のDISCOや70年代中期のSTEEL DRUM系を聴いてます。
今日は「Whiteberry / 夏祭り」「フェイ・ウォン / Eyes on Me」とか聴きました。
つーか最近ユニオンでCD・レコード売りまくったんだけど「CDに傷がついてます!」ってことで売れなかったから持って帰ってきて聴いたみたいな感じです。
かーなり懐かしい気分になった。そしてなぜか新鮮だった。
このままじゃ怒られそうなので個人的に好きなダンクラ(DANCE CLASSICS)の紹介です。
「Inner Life / I’m Caught Up (In A One Night Love Affair)」
リリースは1979年。♪試聴♪(PCのみ、要Real Player)
相当名曲!聴くとなんとなく切なくなります。
ちなみにこのLPには前回のBOTYでかかった「Pumpin! Jumpin!」ていう曲も入ってます。
曲名は「You Got Me Dancing」です。♪試聴♪(PCのみ、要Real Player)
ジャケがエキゾチックで絵になりますね。部屋に飾ろかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました