なやみ

なんか最近踊ってても楽しくありません、何でなのか自分なりに考えた結果、最近出るバトルで結果が出せない事、みんなは次々バトルで結果が出るのに自分は出ない事、フロアの流れがつかめない事、かっこよく踊れない事、タメや下、チームメイト、ライバル達がドンドンスキルアップしているのに自分は…なんか置いていかれてる気がします…練習行っても考えてしまい、ビデオとか見ても刺激がありません。いつもダンスの事は頭にあるけど、いざやると体が動きません。こんなこと書いて皆のやる気を喪失させるようなら謝ります…亮介でした。

コメント

  1. 24才殿岡クリニック より:

    心療外科
    結果なんてあと5年の間で何回でも出せるよおまえなら。
    その時に結果なんてすべてじゃないんだなと気づくよ。
    生き急ぐなかれ。
    おれでさえまだ何回でも出せると思ってる。
    後5年の間で何回出せるか、それが今のおまえの練習にかかってる。
    簡単に言えば今のまま行っても結果は出るよ絶対に。
    ただ今の頑張りがおまえの1年後のスタイルやダンスや男としてのかっこよさに変わりが出てくるかな。
    強いのが勝つのではなく、勝つのが強い。
    しかし勝つのがかっこいいとはおれは違うと思う。
    負けるかっこよさだってある。
    ダンスは芸術だよ。
    スポーツじゃない。
    これが長年勝ったり負けたりを繰り返した先輩がかけられる言葉かな。
    どんなに勝っても負けても自分のスタイルはくずさない。
    それが芸術なのよ。
    世界で1個しかない芸術なのよ。
    りょうすけはそれがある。
    おれの目にくるいはないと思うけどな。
    勝ちたいから練習するのは同時に自分の芸術作品を完成させるためでもある。
    だからつまんない時は勝つためじゃなく、自分の作品のために練習しな。
    長々キモイね、自分もそのことでは大分頭痛めた経験あるからさ!

  2. 林 毅 より:

    おす
    何言ってる!! お前カッコイイよ。成長してるぞ自分で気付いてないだけだぞ!!まだ落ち込んでるならアッタクもう一度見てみろよ。最高のリョウスケがでてるぞ!! 湘南も勝つぞ!! お前いねーと勝てないよ(^-^)v

タイトルとURLをコピーしました