とある休日と3飯。


昨日は海に言った。
着いたら雨で、ちょっぴりナイーブになったが、雨の中でも無理矢理海に入ってたら、一気に晴れやがって、気がついたらおれの体は、黒光りしていた。
まだ練習中にみんなにおかまと言われるのだろう。
まぁ おれは男も女もおかまも好きだからいい。
さて あさっては3飯。
はっきりいっておさむもむねもいない今回のチームはこんな感じ、おれ りょうすけ、かぬ つよし しん つちを のりとし、1年前までは想像つかないメンバーだね。
これに来週にはももちゃんもうちのチームに入る。
リーダーをやって5年になるんだが、チームを動かすのはいつになっても頭が痛い。
チームワークの中での協調性や意志レベル、それぞれみんな違う。ただ中途半端な勝ちたい気持ちは終りにしたい。
うちが今唯一いい状態に近づいてると思うのはスキルではなく、絶対勝ちたいと強い意志を持つメンバーがそろってきたことだ。
つよしにはかなり熱いスキルフルなプレイ。りょうすけにはかなりかっこいいプレイに期待してる、しんにはうちのチームの改革者的な役割になるだろう、のりとしには若さを最大限に出して、暴れまくってほしい、かぬ つちをには経験を活かして、若いメンバーに負けないくらい元気だして、気持ちを全面に出して頑張ってほしい。 おれは精一杯みんなをまとめ、絶対予選を通るプレイをする。
おさむには必ず本戦きてもらう。
うちのエースのおさむとむねがいなくてもこの新生エイトノースがやってくれるはずだ。
これからどんな大会でもファンキークールにいってやろうと思う。
チームが一つの目標に向かい一つになる瞬間を堪能しにいこうぜよ。
必ずできる 成せばなる。
気持ち悪いくらい熱く、気持ち悪いくらいガムシャラになっていいんじゃないか。
オレタチの人生でダンスとその気持ちをなくしたら なにも残らないだろ。ただの廃人になっちまうよ。
今回出れないメンバーは心から応援してほしい。
出れないメンバーの分もこいつらがやってくれる。
久々に長くなっちまった、みんなにこの強いエナジーが届くと信じてる。
殿岡より

コメント

タイトルとURLをコピーしました