殿岡2年ぶり満員電車。

おっぱいよう、朝から久々に通勤ラッシュを味わってる。
人がこんなにいるのクラブ以来だよ。
なんていうか この仕事についてから満員電車に乗ることがなくて、結構幸せなんだなと感じてる一瞬だよ。
だってこのラッシュに一人でガンガンBBOYだよ。
ちょっとこの格好に自信がなくなるよ。
日本人はこんな感じでみんな自分ていうのをなくしてくんだろうな~とも考えながら満員電車を楽しんでいる。
明日3飯。昨日熱い文書いたから少しリラックス。
そしてやってはいけないことをやってしまった。
今席に座ってるんだが、満員で前に立ってる人のお腹が目の前にある、女性である。
今日 おれは起きた時から鼻がジュルジュルで、やっかいだった。それがこんな事態になるとはね、想像はみなさんつくでしょ、ちゃんと手で押さえたつもりでくしゃみをしていたんだよ電車の中で、何回かしてて、今ふと前を見てみると、なんとつばと少し緑がかったつばがけっこう 目の前のお腹についてるではないか~。
凹んだね、だって前の人が気づいて凹んでるんだもん。
二人して凹んだね、知らない人だけどね。
二度と会いたくないね、そして乗りたくないね、満員電車。
でもそのお姉さん優しくて、気にしないでね、お兄さんかっこいいから許しちゃうなんて言ってない。
気まずいままです。
いちを謝ろうと考え中です。
桜木町着いちゃうよ~明日3飯なのに朝から横浜でダンスの指導です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました