アウとレットの旅

中学の同級生+ダンス始めた時から一緒にやっていた野田と殿さんスクールのともちゃんとアウトレットの旅に行ってきました!! 午前3時八王子出発、目的地は御殿場ノープランで到着フォー!!着いたの午前五時フォー!!     早すぎました。。 そして、なんとか時間潰してオープン。まずは、ギャル男の俺としてはディーゼルに向かいました。なんてこったぁ~!!アウトレットの値段じゃありません。。なんだかんだ見て、、、NIKE到着そして俺の好きな一撃の衣装発見買おうか迷いましたが買いませんでした。。私は、8NGなので(^-^)v でも一撃カッケ~。 次GUCCIに向かいました。ハットがオサレでしたが私には、豚に真珠、猫に小判!! そして、なんだかんだグルグル見て最後に立ち寄ったのは、「LEGO」まぁ見るだけのつもりが、見事に童心に返ってしまいました。ヤベー!!お城もあるぜ、ジャングルも、スタウォーズも、お家もここには夢がいっぱいだぜぇぇ。。そして自分は、服を買いに来たはずが、5~10才用のブロックバ
ケツお買い上げ!!ちなみに私今年二十歳です。 そしてここから、そうだいな旅が始まりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました