変わった。

最近毎日思う。 世界で活躍したい!!BBPティーンのソロは、本当に悔しかった。涙が出る程悔しかった!!本当に優勝したかった。 でも、優勝できなかった理由が自分でわかるだけ、よかった。 そして、決勝の相手がティーンの中で一番自分との差を分からしてくれる人でよかった。        とにかくもっとダンスをしたい!! 踊ることを意識していきたい。 技だけで、評価されるのはダンスじゃないよな。 最近集中できるようになった。  周りが見えない程に集中している。こんなのは、他のことでもなかったな。         これは、数日前に助言をもらったおかげだ。         今までのダンス人生が変わるくらいの衝撃だった。そのおかげで、自分が、まだB―BOYじゃないと感じた!! 目標ができた。 B―BOYになろう!!俺がB―BOYになる時は、世界で活躍する時だ!! んな難しいことじゃないな。
本当に楽しんで、踊る事が出来ればたどり着くと思うから。  スポーツじゃないから!!

コメント

  1. AKKI より:

    ATSUI!!!!!!
    熱い!熱すぎるぜツオシ君!!!!
    あ、今度八王子お邪魔します☆

タイトルとURLをコピーしました