ここ数日


いや~忙しい。
嬉しい悲鳴だね、バトルにショウに!
バトルは確かに負けて多少凹んだけど、それよりも ちょりやゆうすけやふくちゃんやまっちの復活や、なんかチームってこういうものなんだなーってなんか幸せな気分になれたよ。
あのメンバーでもう一度出たいよ。
次は勝つ喜びを分かち合いたいな、もう一回集まれたらいいぜ!
自分のmoveは正直、久しぶりに感性で踊れたし、技も練習した成果も出て、流れもやりたかったことが出来たから、少し満足かな。
まだまだ発展途上な自分が嬉しいよ。
川越バトルで印象に残ったのは、ロイ君だけだったな。
彼は昔から知ってるし、なんかほんと成長をあきらめない姿が印象に残ったな。
リスペクト。
ショウに関してはまたこれ最高。
だってまた6人というメンバーの意外さがたまらない。
ゲストでこのメンバーで出ることがあるなんて思ってもなかったもんね、みんなソロ完璧だったし、飛び入りのおさむもかなり飛んでた。
最後の4エイトの振りを覚えるおさむの姿が、昔のビッグバンを思い出させてくれてかなり笑った。
こんな感じの数日。
昨日は最後に、金なんて気にすんなーなんていいながら焼肉に行ったら、会計するときにみんな顔が真っ青でした。
ち~ん。

コメント

  1. ちょり より:

    さっき揺れたね~
    バトル出れなかったけどチームバトルの雰囲気を肌で感じとれて新鮮だった。
    あのメンバーで出れて楽しかったよ。
    マッチ、仕事でいろいろ大変みたいだけどまた出ような。
    同じチームメイトが言うのもなんだけどまた機会あれば出たいから誘ってくれ!
    印象に残ったのはベストドレッサー賞。
    制服はいいもんだ。
    ロイ君のパワー、大橋さんのエアー、ハンパなかったです。
    ていうか焼き肉行ったんか~い…
    連れてけよ~コラ~

タイトルとURLをコピーしました