やっぱ何するにも波ってあるよね。今日は一人内勤だったが外回りと違って楽ですた。仕事も一段落、会社入って初めて暇をもてなしました。楽なんだが逆に何もする気が起きず…やっぱせかせかする位がちょーどいいのかなぁと思った。だ~る~い~って波にゆらゆらされてる感じな一日でした。
~~~~〓~~~~。
ゆる~い波を越えたんで駅にてビッグウェーブを楽しむぞー!〓〓
まっちさんからの伝言です。
いつもこのBBSとBLOG楽しみにチェックしてます。かきこされてないとチェックのパケ代損します。くだらない話でもいいんでぜひかきこして欲しいです。なんせBLOGですから。じゃないとBLOG占領しちゃうぞー!

コメント

  1. V-N より:

    常に忙しかったら知らないうちに体ってヤラレちゃうからさ
    その位でイイんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました