帰国 5ムネ


ただいま!帰ってきました日本!マジで最高の3ヶ月。昨日みんなに会えて嬉しかった。とのと待ち合わせして食事をしたのだが、本気で泣きそうになった(じつは恋人なんじゃねーか?)
何から伝えればわからんが、bboyって素晴らしい!つくづく感じた。soul mateって言葉がある。魂の仲間、そのままだけど、説明はいらないと思う。それはこれを読んでいるオレの親友なら分かるはずだ。
オレには世界に親友ができた。言葉はまともにできなかったからこそ、多くの出会いから心の通うやつは肌で感じることができたんだ。日本でも国外でも同じこと、魂の通いあいは言葉じゃないんだ。bboyはコミュニケーション、hiphopでひとつになれるんだぜ、これかなり奇跡だよな。
いまいる仲間、8NG、大好きだぜー!おれはまだまだ世界を感じたい。おれを開放させたい!
チョリがBOTY決勝でDjをやりうちらが生音でショーをやるのがおれの夢だ。
これからも動きつづけたい。世界を1センチでも動かしてみたい!みんなこれからもよろしく頼むな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました