今日は練習の後チョリ家へ

こんばんわ、まだチョリ家で音づくり。
朝五時なり。
チョリには癒されるな~。
最近は忙しかったからあまりブログ書くことが出来なかったけど、多少余裕ができたから書きます。
今回のグルービィーゲストのショウの音。
最近はみんな学校に仕事でみんな中々集まれなくて大変だけど、こんな時こそまとまっていきたいな。
チョリもでるし、楽しめるはず、みんな頑張っていこう。
チョリが踊るとこ見たことがない人はぜひ一回来てみて!かなり踊るぜこいつは。
今日は休日だったから、レッスンも休みで久々に家でのんびりして、練習行って楽しかった。
ヘッドはニットだとどうもコギが出来なくて、ヘコむ。
グライドは得意なのに。
なんかコツ知ってる人は教えてくれ~。
そういえば、おさむが昨日会社の人とメイド喫茶に行って楽しんできたらしい。
ずるい。
おれもメイド喫茶行きたい。
メイド欲しい。
500円払うと一緒にゲームをやってくれるらしい、しかし3分だけ。
どんなケチなメイドだよ。
つよしは横で練習しながら、専門の合否を気にして、心配症を爆発させてた。
おれはコギができず、キレてた。
チョリは吉野家に牛丼食いに行っちゃった。
りょうすけは寝過ぎたらしく、顔が二倍に腫れてた。パンパンパン。
チョリはまだ吉野家。
マッチは横で相変わらずヘッドを見せ付けてくる。
ふん。
時間の問題だぜ。
おれは最近将来自分の店を持ちたいという夢が出てきた。
なんでかは今度話します。
来月からレッスンが増えるから貯金しよ。
報告遅れたけど、中古の車買った。
ホワイトのミニパジェロ。
エイトノースのメンバーにはすでに散々バカにされました。
あ、 チョリが吉野家から帰ってきた。
じゃあこの辺でまた明日。

コメント

  1. チョリ より:

    フレンドパーク
    ぱーじぇーろ。
    ぱーじぇーろ。
    ぱーじぇーろ。

  2. V-N より:

    もう三菱はスポンサー降りてますが?

タイトルとURLをコピーしました