さかのぼり日記

ゴーインはよくやったかな。BEST16、てか最後はパワーつなぎまくれば勝てたかもしれんがもともとつなぐ気なかった上での先行、しかもヘッドとちるし…相手は若いのにがつがつしてて将来が楽しみな人達、次戦う時は気持ちで負けんよう頑張る。バトルでは痛み気にせず動けたのに練習では動けないとゆーのは情けない…こんな俺だけどかぬ、前回のゴーイン応援行った時に次は一緒に出ようと誘ってくれてありがとね。
話変わって一昨日まぐれ1990がでた!初めて4周できた。3周もまともにできないのに自分で驚いた。俺が思う1990は波があって一番不安定なムーブ、なおかつ一瞬で限界のみえないムーブだからやっぱかっこいいなぁ~と思いつつ今日も練習行ってきます!

コメント

  1. V-N より:

    ビデオ
    マッチ、カヌの1回戦、2回戦のビデオ撮ってる人、ダビングしてください!
    2回戦のマッチ、1回戦のカヌのムーブが凄く観たいので頼みます!

タイトルとURLをコピーしました