ウィスキー殿岡

今日も響きわたるりょうすけのボン ボンボボ ボンの歌声と共にウィスキーが登場。
最近ゆうすけ りょうすけ おれ もも はウィスキーに夢中。
昨日は昼間いつも通り工学院に練習に行き、ひろきと二人でさびしく練習。
でもスタジオだから、鏡を見ながら、基本を確認できる、
その後コナミ八王子にレッスン。
ここは、まじ楽しい。みんなノリがよくて、おれのハードゲイのギャグでもおもいっきり爆笑してくれる。
幸せ。
ロッキンを交えた振りを教え、自分の下手さにドンびき。
練習しねーとな。
夜は八王子でショー練習。りょうすけもマッチも振り覚えよくて楽チン。
つよし登場。
つよし専門合格。
ウィスキー決定。
ダン家でウィスキーを浴びて、様々なことがあり、
最終的には朝九時まで沈没。
りょうすけはベランダで寒いなか爆睡。
散々に暴れたけど久々に解放された飲みができ良かった!
つよしおめでとう!
次回のウィスキー祭りはみんな参加するように。
おれは記憶があるのはりょうすけのおやじになることを決意したことぐらい。

コメント

  1. Uisukey より:

    ウイ好き~
    きのうは相当ウイスキーしちゃったみたいで途中から記憶がございません。。
    なんだかセク○ラまがいのことしちゃったみたいで、被害を受けた方々、ごめんなさい!!
    またこりずにお願いします^^
    つよし専門学校の合格おめでとう!
    あと亮介&モッコリも準優勝おめでとう~!!

タイトルとURLをコピーしました