久々の災難

今日の私は確実に呪われてる。
ダンス発表会見に行くはずで順調に仕事を終わらせ、残り30分になって突然襲ってきました。
大事な個人情報の紙を派遣バイトの人が紛失してしまった。
リーダーに報告した際、見つかるまで探せ!との命令で沈没…。
自分が早めに回収しておけば良かったと反省しつつ、悔し泣き。。
結局2時間近く探しても見つからず、仕方ない、と言われやっと帰れた。
時給はもらったものの、お金より時間を返して!と言いたかった。
これだけでは終わらず。。
お腹すいたのでパン買って歩きながら食べてたら正面から走ってくる人にぶつかられパン落下。最悪。半分も食べてなかったのに~。お腹すいたまま帰宅。
北口左に歩いて1つ目の交差点にパン落ちてたら自分のです。
朝掃除する人、ゴミ落としてごめんなさい。
きっと明日は良い事あるさ!だってキタさん達と飲むんだもん◎

コメント

  1. 殿 より:

    そんな日もある。
    おれの車に比べれば、屁のカッパだよ、
    ちょっと表現古かったな。
    りょうすけなんてパン拾って食べちゃってたよ。

タイトルとURLをコピーしました