久々のCHORI

本日12/3、dancekoolにて3試合だけでしたが年納めのDJプレイさせていただきました。
新企画のテンションバトル、楽しかったなぁ。
あまり知られていませんが私一応大学生です。
学業を始め、その他勉強したいことが山ほどあります。
バトルでのDJプレイはしばらく休ませてもらいます。
ぶっちゃけネタも干からびてます。
目をつけているレコードや欲しいレコードもかなりあるのですが金無くて買えたもんじゃありません。
おまけにミドル(一般的にミドルと思われてる曲は実際はほとんどニュースクールですが)も集めて行きたいんです。
どんなに忙しくてもレコ屋にこもって試聴したり、ネットで試聴できるとこ探す日課はやめれそうにありません。
踊れるかっちょいい曲見付けた時のエクスタシーがたまらんとです。
2枚目見付けるのが大変だけど…もはや病気です。
数ヶ月前にレコードについて盛り上がれる友達と出会い、
孤独から脱出、かなり刺激を受けて、Diggingが楽しくて仕方ない。
いつかの日かリスペクトしている彼と同じイベントで一緒にプレイしたい。
てか今午前6時22分、偶然にも八駅でばったり殿と鯨に遭遇。
レコード車に乗せてもらいました。(ラッキー♪)

コメント

タイトルとURLをコピーしました