今日のとーます

今日ヒゲタカさんスクールで、トーマス教えました。今日は、ももさん、マーシー、ミエちゃん、元気、そして、新しく入ったケンイチ!!がレッスン受けてくれた!!たった一週間で、みんなはいい感じで成長していた。もうスグできますね!!
ももさんは、この一週間練習しているのが、トーマスで伝わりました。
ミエちゃんは、いきなり一周抜けました。早いし、すごいよ!! マーシーは、綺麗なトーマスに近づきつつあるね!!俺じゃなくて、チャゾノさんのお陰か…?
元気は、誰よりも頑張っている。こいは、練習すればするだけ、必ず上手くなる!!
ケンイチは、いいパワーしているね。トーマスも綺麗だし、Aトラも、もうすぐだ!!
俺もみんなに負けられないぜ。次は、二週間後!!俺も、成長すんぞ!
マサミさんにジラされながら、マンゴーをもらった!!ありがとうございます~。
そういや、二月は初の大阪遠征だ!!どうする俺。続く

コメント

  1. もも より:


    昨日も毅にトーマス教えてもらった!この1週間できないけどトーマスを練習するよう心掛けた。前日練習してない+スタジオだから寒くないお陰で体が動き、先週よりもいぃ感覚だった。
    2週間後はクリスマス☆
    ショー練もあるが、トーマスの練習は欠かさずやり、早くバトルでつかえるようになりたいです◎
    スクール後外に出たら今年初の雪が降ってた。寒いの嫌いだけど暗い夜の中の白い雪は綺麗で好き!!

タイトルとURLをコピーしました