12/24  ハッピーホリデー☆☆

イブの夜は大分の屋外スケートリンク場に行ってきました(^^)
スケート場でのパンチラを期待したが、一緒に行った子は全員パンツだった為、その期待も空振りに終わる。
その後はしこたま滑り倒し、夜も深くなってきた頃いよいよメインイベントが!!
フィギアスケートのショーに始まり、アカペラライブ・レーザーを使った光のショー、そしてその場にいる全員のカウントダウンに合わせてのスケート場を囲むイルミネーションの点灯。。。。そして打ち上げ花火!!☆☆
最高のイベントでした!(^^)
さらに、暗い中光に映し出される女の子の横顔はカワイイなぁと改めて実感。。。
その瞬間、寒さで縮みあがった暴れん棒も少し元気を取り戻した。
(ちなみに、フィギアスケートを見て興奮著しいオレはとりあえずスケーターの子にエールを送りたくて、『トモちゃ~ん!!(仮)』と叫んだが、その瞬間、前にいたちびっ子に、『カナちゃんだよ!!』と振り向きざまに怒られるハメに。。 ごめん、ちびっ子。お兄ちゃんも下心があった訳じゃないんだ。。yo どぅへへ。。。)
その後は女の子を無事送り届け、同じ社会人b-boy・ヒグとメシを食いながら意外と真面目な話になる。
仕事の事・ダンスの事・お尻の事。。。。
ヒグは真面目でイイ奴だ、と再認識。顔は一撃のコウスケさんにそっくり(クリソツ)やけど。
と、まぁ、楽しかったイブの日記の締めくくりとして、一昨日載せて大反響を呼んだあの詩をもう一度。
届け!君の心に!!!
『き~よし~ ニ~シカ~ワ~♪ や~すし~ ヨ~コヤ~マ~♪♪』

コメント

タイトルとURLをコピーしました