もっと光ろう

おはよ、寒い日が続きますね。
最近エレキのヤツイが6割、残りはバナナマンって言われまくりの殿岡です。
風邪は昨日よりは良くなり、せきが2 3回減りました。
こんなときに今日は美容院にいき、頭を刈りました。
坊主。
そしたらなんとヘッドで禿げた頂点が輝いてました。
これは確実に労災だよな~、国からお金欲しいな~。
ほんとにニットでヘッドやると禿げるわよあなた。という細木かずこさんの言葉ちゃんと聞いとけば良かったな。
ハゲはほっといて、坊主になるといつも気分が良くなる。
なんかレッスンしてるとほんと自分が黒人になった気分になるからだ。
好きなんだよな~あの黒人のグルーブ。
黒人映画もほとんど見て、高校生のころから歩き方とかしぐさを真似してたのを思い出す。
やっぱダンスってそこの文化を見逃せないよね、あのかっこよさをいつか手に入れたいよね!

コメント

  1. テプコ より:

    そんなあなたはバナナマン

タイトルとURLをコピーしました