マッサージ

昨日、マッサージ師天の川さんの病院、天の川整骨院にいった。
最近いろんな部分に歳を感じる25歳育ち盛り、腰なんてひねれないほど痛いときもあるし、風邪もひきやすくなり、ハゲである。
でもそんな日々を癒してくれるそんな新しいスポットを発見。
それこそが天の川整骨院なのだ。
昨日レッスン前にふと行ってみようと思い、行ってみると、入ったらまずベットが右に八台くらいあり、すべてに人が横たわっていて、みんなマッサージを受けている。
狭いベットの間に足をぶつけようともかまわないマッサージ師達。かなり揉んでいる。
多少、女の人のほうが長いんじゃないかと思わせるほど終らない。
一時間たってやっと名前が呼ばれ、何も言われないからまわりと同じようにうつ伏せになりねる。
と おもむろにぼくのふくらはぎを揉んできた、ぼくはおもわず あっ と声が漏れた。
その瞬間マッサージ師は言った こりゃだめだ! と ふくらはぎがこんなじゃ腰も首もボロボロになるで と言われた。
おれはてっきり腰が悪いと思ってたら、原因はふくらはぎらしい。
かなり嘘くさい、中国人みたいなしゃべり方だった。
その後 こりゃ電気やと言われ 低周波を15分 これはかなりおすすめ 気持ちいい。
そのあと全身をマッサージ 15分。
これがかなりくすぐったい。うひっうひって声が漏れちゃうよみなさん。
首のまわりにきたひにゃ、耐えられない。
そんな初体験、次は足圧マッサージをやったほうがいいと言われ となりをみるとやってる人がいて、 その人がぼそりこっちを見て、痛すぎるからやめたほうがいいと涙目で言われた。
絶対受けない。
それにしても電気とマッサージはかなり気持ちいいのでみなさんにおすすめする、どこも痛くなくてもマッサージしてもらうだけで体が楽になる。
ちなみに一回500円。
レッツ マッサージ。

コメント

  1. 村井 より:

    じじぃ

タイトルとURLをコピーしました