おひさ

今横浜のレッスンに行く途中、少し暇だから日記書きます。
THE 私の勝手にすごい人パート?
新企画です、いつも企画倒れで終わるからね。
ここ2ヶ月 まったくつまらない、ありえないくらいダルい人生にぶつかっておりまして、日記さえ書けていなかったのでお詫びします。
説明したいんですが、あなたたちにも不幸がうつるかもしれないんでやめときます。
おかげで現代社会のことが多くブログに書かれており、エイトノースのブログは社会への不平と不満と不安のサイトなのかと勘違いさせた人がいましたら申し訳ない、このブログは日記であり、ダンスチームのサイトであり、本気で馬鹿みたいに世界しかみてないメンバーのチームのサイトですよ。
いや俺だけか、いい歳こいて。
いや、チョリだけでもそばで応援してくれてるから頑張ろ。
いや結構ウチにはそんな馬鹿ばっかだけどな。
のりとしとかもっこりとか見てんのかな~?でもあいつらそれより練習って感じだからな~。
さぁ気をいれなおして進みましょう、
この日記のスタートが自分の新たなスタートになりますように。
ヒップホップに関わってる若い子達に少しでも刺激になればと思い、僕のくだらない小言を書いていきましょう。
じゃまた、あれ

コメント

  1. CHORI より:

    平均 360カウント/日
    この前ブログの管理画面行ってびっくり。
    このブログ、一日300~500アクセスくらいあるようだ。
    昨日(3/15)は491アクセス。
    サイトのトップのカウンターは重複カウントされないようになっているとはいえ、
    多くの人がブログを見てるのは事実。
    ブログ書いてるミナサン、結構見られているということを頭の片隅に置いておいて下さい。
    たまにくだらない下ネタ書いてる自分が恥ずかしくなってきたよ。
    殿岡君、高樹マ●アさんの新ネタ入手したから早く俺んち来なさい。
    じゃまた、あれ

タイトルとURLをコピーしました