和田とおる

今日もレッスン前にジムでトレーニングしてきました。
いちを腰痛めてからは休まずトレーニングしてるよ~。
マッチョになってみんなをびっくりさせるわ。
和田とおる、こいつは簡単に言えば、普通じゃない、まず大学卒業まで携帯持たず、理由はうるさいから、また現在も彼女はつくらず、イケメンだからかなりかわいい子にコクられたりしてたのに断りまくり。
理由は日本にあんまいないから。
いきなり家電に電話がきて、今からスーツにサングラスで駅集合と言われ、行ったら同じかっこの野郎が五人いて、しかも知らない人。
そいつら五人とボウリングに連れてかれて、全員登録名は西部警察の大門。
ボウリング場は大爆笑を勝ち取った。
全員大門。
これだけのために集まった。
また大学卒業して一年がたち、久々に連絡がきて家に行ったら、庭にもう一個家が建っていた。
どしたのかと思って入ったら、とおるがいて、中を工事してる。
そう 一年間ひたすら一人で家を造っていたのよ。
なんで。見ればわかるけどほんと立派な家よ。
今はそこで日本にいる時はパーティーを開いている。
内装はこの前はまだセメントいれたばかりだった。
半年働いて半年海外か日本で遊ぶ生活をしている彼は、眩しく見えるね。もちろんデザイナーとして服も全部自前。友達の結婚式のウエディングドレスも作っちゃうわ、パリで車買って、パリにいる間に売っちゃう手際の良さ。
相変わらず女はいないらしい。
何がすごいかと言えば、変態な考え方と、一人で生きてける強さ、大工も洋服も油絵もなにもかも独学な好奇心と行動力。
だって日本大学法学部よただの。
好きなことしかしないわがままな性格。
リスペクト。
こんなヤツにぜひ興味があるやつはぜひ連絡くれ。
紹介するよ。
かなり刺激もらえるよ。
じゃあまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました