うらぁ

おいす。ちょっとだけ最近元気が出てきた感じです。
練習は相変わらず出来ないけど、腰の痛みは軽くなり、生徒達の優しい言葉に感動してる次第です。
ありがとう。
自分のダンスを信じましょう。
黒人のグルーブ超えてやりましょう。
相撲で日本人を倒す朝昇竜のように、野球でアメリカを倒す韓国のように、ダンスで黒人を超えるグルーブを持つ日本人殿岡になりたいのよ。
人生にそのすべてをかけるのは馬鹿らしいけど、まぁまれにいるよ。
今日もレッスン前に書いてます。
私の勝手にすごい人パート?はこの人
和田とおる。
みんな知るわけないと思うけど、立派なデザイナーである。
高校の時の親友。
野球部の時のね。
高校の時からずっと携帯持ってなかったから去年まで連絡とれず、久しぶりに再会していっぱい話した。
てことで続きは後で書きます。
時間が、、、
すいません。
ぜひ彼のことを知ってもらいたいから後で勝手に書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました