近頃

ダンスを楽しめている!
二月終りから三月を振り返ると、バトルの繰り返し。負けっぱなしで落ちまくり、しばらく出ないほうがいいともいわれたが、がむしゃらに出続けた!とくに結果はない、が楽しむことができるにつれていい動きができるようになった気がする!
トノにもいわれたが、最高に勝ちたい気持ち=最高に楽しむ気持ちってことだ!そして周りを信じれる気持ちが、自分を高めてくれる!ダンがおしえてくれた!
私生活でもダンスでもいい空気をだしていきたい!
あとちょっと前に意味深なブログかいたけど、おれは仕事やめる!たいしたことではないが。
目標は世界を見ること!
アンド最後に
下に行ったことがなければ上にいけない!右にいったことがなければ左にいけない!絶望したことがなければ大事なことが分からない! っていった人がいるんだってさ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました