いやむしろ

お疲れ様で~す。
最近多少忙しくて、あたふたしてました。
まず今月で調布KONAMIのレッスンを抜けることになり、昨日最後のレッスンでした。
自分がHIPHOPの先生として初めて受け持ったとこです。
先生として自信をくれたとこです。
今の僕を作ってくれたとこです。
最初から今まで通ってくれた生徒にありがとうを言いたいですね。
生徒といっぱい喧嘩しました、ショウの振り付けもしました、飲み会もいっぱいしました。
正直すべていい思い出であり、これからの僕のためのいい経験になりました。
調布KONAMIありがとう。
最後のレッスンで足つっちゃったけど。
今日は亮介の手術。
お医者さん頼むよ!
ハウントバトルについて少し。
あまりに技の完成度をごまかしながらやってしまった。
これ絶対なおす。
ミッキー、シャンティにはリベンジしたかったので多少ラッキー。でもミッキーのパワーとシャンティの踊りはこれからも恐い。
ひろたかの爆発力。
見習うわ。
自分の中に入り込む。素晴らしい。
見習うわ。
しん、おまえのスムージーな踊り、エロい。
まだまだ25歳、ダンスライフおもいっきりやってやる。
ちょり高知お疲れ様。話聞かせてね。
最近ちょっとずつ変態に近づいてる気がしなくもない。
いやむしろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました