おれが尊敬している人のひとり!天然だがつねに元気!
55歳過ぎてイギリスに渡り店を開くといいはじめ、経営者と話にいったりと右翼曲折したが、そこでマッサージやると海外でも仕事なるよ、といわれマッサージ学校に通いだす!そしてイギリスと最初考えていたが、とりあえず日本の千葉に店をだす!
店をだし2年が過ぎ、今度はタイにいきさらに勉強、つぎは人に技術をつたえられるようになる!っといいだす!
さらに千葉に家をたてるといいだし今建築中!6月完成予定!そこでも店をやり、さらに人にも場所を貸していこうと考えているらしい!
母は中学生のとき両親を亡くし、好きなこともずっと我慢してきたが、今になり大爆発しだした!
やっとやりたいようにできたわ~!とのことだが、自分がまさかこの歳になりこんなことやるとは思ってもいなかったらしい。
まだまだ青春だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました