GWの思ひ出。

今更ながら思い出を一つ。
GWのどんたくの話はすでにアップしたけど、その後も熱い日々が続きました(^^)
とりあえずどんたくの飲み会明けで、昼から海へ突入!! ものすごくイイ天気だったその日は、当然ながら男共は海へDIVE!!(怪我人のオレ以外)
福岡の海は本当にキレイ◎
初めて行った時はもちろん感動したけど、今でも行く度に綺麗さに見とれてしまいます。
腰まで入っても自分の足元が余裕で透けて見える程☆☆
本当に福岡はいいトコや。。。
美味い食べ物・暖かい気候・透き通る海・透き通る下着・固くなるアソコ・溢れ出す汚汁。。。
どれをとっても満点です(^^)
ダンスの文化も程よく集束していてイイ感じ!
自分でも驚くほど他ジャンルの友達が増えてきました(^^)
とりあえずこれ読んだヤツは博多に来いや!
あ、絶対来んわ。
アホだから。
フザケンナ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました