コア

本日、成城大学のダンスサークルのイベントで、久々に六本木のコアに行ってきた。
clubに着いて早々、BーBOYがサークル作ってたから結構踊ってみた。そういや学生の頃は、調子悪い時に一人でよく渋谷行って友達のDJタイムで踊りまくってたことを思い出した。ちょいHIPHOP率上がる一日でした。
ショーはゲストがVOL.5で以前見たショーと構成はほぼ同じぽかったけどヤバ過ぎ。一瞬一瞬見せるガンさんの素顔がむらさんフレイバーでした。リスペクトむらさん
そんなことよりいましたよ殿岡さんダンさん。コアの主が。暗闇に紛れてゆっくりダウンをとってる男。そう、グルービー後輩のドウカンさん。声かけてもほぼノーレスポンス。あんたきびしいわ…
ショー少し出たくなってきたくさい◎

コメント

  1. ダニエル より:

    奴をみてしまいましたか。。。
    暗闇みまぎれてなんて、マジないすな表現ですわ!!!
    あいつは、俺らでさえノーレスポンスをかましてダウンの世界をひたはしりますからねぇ。。。
    久々に見たいですわ!!

タイトルとURLをコピーしました