今はいい感じ

おはよ!
俺のお盆も今日で終わりだぁ。
みんな八王子から帰っちゃったな。
しんもMARも。
最近いっぱいいて楽しかったからな。
バトルはRIZEやストテク、出てはないけどかなり考えさせられた。
しんの涙。
また強くなるなしんは。
B-BOY NIGHTで大事なバイブスを汁をもらった。
また変われる。
ちょっと言いたいんだが。
負けるのは全然いい。
なぜもっと終わった後や飲み会中に本気で出てた奴らにアドバイスや自分が思ったことを見てたメンバーがみんなが言わない?
チームのためにそいつのために言ってあげるべきだろ。
バトルの大きい小さいじゃない。
間違ってたっていいし、きびしくいってもいい。
ききいれるかいれないかは、そいつら次第だからな。
自分で分かればいいんじゃないんだよ。
負けたら次は、でいいけど、本気になってみんながガンガン言い合ってこうぜ、昔よりは全然言ってるのは分かる。
よくおれも言われるけど、いや良かったよ!。
だったら勝ってるよ。と思う。
今チームは、チームとして個人として成長してる、みんなで進んでこうぜ。
小さいことでも気付いたことを言うべきだ。そのぐらいまで追求してこうぜ。
おれはいつも言われて良かったと思ってる。
個人のダンスにこだわりは不可欠だ。
しかしチームにも追求するこだわりは不可欠だ。
今を大事にしたいと思う。
今はいい感じ。

コメント

  1. FUNK より:

    とのにはいつもアドバイスを求めるよ、なぜならそのトノのスタイルが気持ちが好きだから!
    なにかあったらなんでも言い合える関係が、いい関係なんだろうね!言ったくらいで壊れないからね!!
    しん!!!
    おれもがんばるぜ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました