殿岡2006

あけましておめでとう!
元旦で一日休みだから、自分なりの去年の反省をしてみようと思う。
毎年紙に反省と新年の目標を書き並べるのだが、今年は、反省はここに書こう。
2006年は、自分の人生で、26年生きてきて一番悩んで、もがいて、変化があった年でした。
主にダンスがすべて。生活がちょっとかな。
主に悩んだのは、チームのあり方。
自分は、ダンスが本当に好きなのか。
自分は、なんでブレイクダンスに憧れたのか。
何を表現したいのか。
ひたすら自分の原点を見直した年でした。
去年のバトルランナーズ、UKでの予選落ちがどれだけ俺を苦しめて、どれだけ悩んだか。
今、考えると、どってことない。そんなもんだよね勝負の世界って。
今はっきり自分を見つめなおせた!
とは、いえないが約一年もかかってしまいました、自分を探す旅。
今年は26歳、新しい殿岡のスタイルを魅せます。
チームのみんなの意識の高さにびっくりします。
でもそのみんなのおかげで自分は、去年、自分を探す旅ができたし、自分にきびしくなれて、自分を追い込むことができた。
最高の仲間に感謝と尊敬を込めます。
去年は本当にこれに尽きる。
今年はこの経験を、ぶちかます年に必ずします。
 
先生の仕事としては、自分の悩みばかりで余裕をなくし、集中できていなかった面が、あったと思うので、今年は、しっかりそこは、大人になりたい。生徒のみんなすまない!
そして一年間ありがとでした。
よかったこととしては、具体的な夢が見つかったこと。
これはでかいね。
では最後に、ダンスとは、俺そのものであり、ブレイクダンスが好きとかじゃなくて、ダンスそのものが好きで。
チームのためとか自分のためみたいな小さい思いだけでダンスをやっていないのね。
ただ情熱をぶつけたいのよ生きてるね。
ただただダンスをしたいだけだったのよ俺は。
その気持ちが一番大切。
生きた芸術をチームのみんなと高めあっていきたいね。
ちょっと伝わりづらいとは思いますが、こんな感じでした!
今年もどうぞよろしくです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました