ゆっくり

最近ミクシー始めたせいかブログに書いていなかったので、どっちも載せればいいことに気付いた。馬鹿だった。
普通の日記ですが。
毎週日曜日は、レッスンがない日なので、かなり気楽にすごしてます。
昨日は3レッスンにチーム練習ということで足はもちろんパンパン。
土曜日はほんときつい。
チーム練習は、久々に全員集合でかなり楽しいときを過ごしました。
ミーチングにサークルにと充実した時間だったと思います。
おさむのリアル話は、動揺は隠し切れず、今でも頭の片隅に入ってくる。
でも大丈夫、仲間を信じます。
しかしチームで話し合う時間をもっともっとほしいな。
みんな会うたびうまくなってる、おいてかれないようにさらに頑張る。このサイクルが大事。
そしてしんが家に泊まっていき、風呂に一緒に入り、というか無理やり入ったのだが、けつの穴の見せ合いをし、俺のほうが綺麗だと言い合いをし、B商を久々に見て、自分達のMOVEは見ずに、いつもの彼のMOVEに心なごませてもらい眠りについた。
そして今日、南平バトルの応援に行ってきた。
もちろん起きれず、12時過ぎに到着、ももとしんと三人でいき、お目当ての悠君のバトルは、見れませんでした。
それにしても悠君の引きの強さにはびっくり。
1回戦に元気をひくなんてね。いきな男だよ。
そして赤木と元気や八王子の若手を応援して引き上げました。
全体的にレベルは高く、出場条件のはじめて2年以下、とは思えない子ばかり。
もっともっとおっさんはがんばらねーと、おっさんだからこそ若手の倍は練習しねーとな。
赤木に関しては、うーん、とくにないな。
また駅でゆっくり話そう。 
その後は家で、ひたすらごろごろしてのんびり過ごした。
おやすみなさい。
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

コメント

タイトルとURLをコピーしました