バカ一代

いやいや、いろんなバカが存在する世の中八王子であるわけですが、今日はレッスン後、たかさんと二人でしっとり飲んでいて、テリ―を拉致。
やる気茶屋でぐだり、テリーは、酔っ払い、みんなぐだぐだで迎えた朝5時になぜか亮介登場。
面白い動きや話をしてくれました。
細かい動きに関しては口で説明できないので直接僕に聞いてくださいね。
帰りに車を見たら駐禁の札がつけられている僕の車を見た僕は、
おいおい白わくだぜ、
夜はいいのではなかったの。
ついに練習もパーキングですか八王子。
これから八王子警察に殴りこみにいくとこ(罰金払うだけ、まためっちゃ言い訳しに)である。
また報告します

コメント

タイトルとURLをコピーしました