また!

買ったばかりのズボンなくした!
ガチョーン
母親と日光に行ってきました。
世界遺産の東照宮はほんとに素敵です。
泊まったペンションで飲んだお酒もおいしかった!
親孝行だね~と言われることもあるけど、その感覚は僕はよく分からないんだよね。自分自身が甘えてるんだけだし、行きたいから行ってるだけだから息子孝行されてるようです。
イベントは楽しかったけど、もったいないと思いました。
キャンセルが多すぎです。どのイベントもそうかもしれないね。
でもお金払ってでてるとはいえ主催者側にも敬意を払わないと、今はいいけど、これから先イベントなくなっちゃうかもよ。
なんて説教じみたことはここまで
今年も一ヶ月すぎますね!
目標持っていきましょ!
やりたいことやりましょ!
やりたくないことも必要よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました