完全な

では 完全なオリジナルとはどういうこと?
オリジナルではなく 完全なオリジナル。
「完全な」 の中には ネタ、技の完成度や一般的にベーシックと呼ばれるもののしっかりとした実力を持ち、トップロックからフリーズまでのすべてがオリジナルみたいなニュアンスがあるのかな?
いや、絶対人間的な部分、生活もmoveに出るからそこも含まれるか。
自分の答えは自分の中にしまっておきます。
セッションのときのワセブレも良かったけど全員揃ったワセブレはチーム自体がオリジナルでありました。
エイトノースで一番歳上の自分とワセブレで一番歳下のアベレ君が同じ歳。
なんかウケるよね。
自分含めエイトノースは、経験 努力 こだわり 人間的なもの、すべてが劣ってる。と感じてしまった。
まだまだ若手チームだね。
遊びの中から こんないろんなものを得れちゃうからやめれないね。
でも遊びだけは誰にも負けたくない。
ワセブレさんのオリジナル色をエイトノース色が越える日がくるか!
マーの就職、しんの勉強への専念、桃の学校スタート、などチームも大変になるけど、乗り越えないとな~
自分は、…
よくある感じのことだけど 自分だけの表現が大切だと思う。
ダンスも人生へのアプローチもそうだと思う。
まだ 書こうかな。
なんか今日は体を休める日だから、頭使いたいだけなのか 。

コメント

  1. 高木 より:

    鯨の退職

  2. 元気 より:

    野口の親父探し

  3. 殿 より:

    FUNKからなにかへ

  4. より:

    感動からのドンデン返し

タイトルとURLをコピーしました