休日

昨日は1ヶ月ぶり以上の休日。
いや~寝たね。
急に休みだと何もすることないね。
家で5時まで寝て、ピザーラ頼んで、映画見て、ドンキ行って、メンマ買って、ラーメン作って、ラムコーク作って飲んで寝た。
でもグ~タラすると本当疲れがとれますね。
今日の昼間は、亮介とごまひげと桃と八王子買い物。
さわやかなブルーのフードジップアップを買いました。
今日はこれから千葉でゲストショーとジャッジなんで、今日のテーマは、これを着て、さわやかなブルー殿岡をみしてやりたいです。
もう うるさい顔なんて言わせない!
ちなみに亮介も髪をきってしまい、スラムダンクのミッチーになりました。
二人でさわやかイケメン系を目指すことになりました。

コメント

  1. みか より:

    うるさい(・∀・)

  2. 亮介 より:

    完璧にイボブになりました♪

タイトルとURLをコピーしました