千葉

昨日はショータイムin 千葉でした
1on1バトルもありました
もっこり優勝おめでとう!この調子でビートロニックも頑張って!りょうすけ、テリーもかましているところでしょう!
ショータイムも楽しかったです。千葉までの道のりの電車も心地よかった。総武線の電車ってなかなかかわいい形をしているんですね!新しい発見に喜び!
ショーもバトルも何年やっても緊張します。でも緊張やストレスがあるから生きてて楽しいんですね!
人間一番つらいのがストレスが何もない状況らしいです。どうせなら前向きにストレスを受け入れて行きたいものです
バトルは点数ついたり勝ち負けつくのが嫌だけど、それでも出たくなるんですよね~
゛負けるひとがいるから勝つひとがいるんだな~゛相田みつをがいってたけど、僕は人間関係や勝負事でまけることのほうが多いから、何事にも勝つひとはすごい!っておもいます
ただ何もしないで現状維持は嫌なので、負けてもいいからこれからもどんどんチャレンジしたいです!
ビートロニックはキャンセルして明日は英語のテスト!うひゃー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました