週末

週末は楽しかった~!
残念ながら京都にはいけなかったが、生徒の結婚式で生徒達とショーをしてきた!
やっぱり結婚式は何度出ててもいいもんだね、その人の為に踊ることが出来るのもまた嬉しい。
こばちゃんには、末永くお幸せになってほしいと思うばかりです。
そして その後久々にオールでクラブに遊びにいきました。
友達がショーに出るということで応援もかねて。
やっぱり痛感しましたね、クラブは自分がショーで踊るより遊びに行って くそ飲んで くそ踊るほうが楽しい。
途中でバトルもあったりで参加させてもらったりで、久々に好き勝手に朝まで飲み倒しました。
アンダーグラウンドっていう姿がまだあるんだなとちょっと嬉しかったです。
ショータイムではみんな一生懸命踊っていました。
ちょっと懐かしかった。
池袋 マダムカラスでとのちんとコウチンというチームでダンス始めたばっかの時によくでていました。
エイトノースで小さい箱とかで いっぱいショーしたいなと思ったよ。

コメント

  1. cho より:

    8NG主催のクラブイベントそろそろ企画しよう!

タイトルとURLをコピーしました