ついに

少しずつ決まり始めました!
STREET-THEQUE vol3 3ON3フルトーナメントバトル詳細!
8月31日(日)
昼11時~20時ぐらいまで予定、
MC 鯨 (8NG)
JUDGE
☆YUTAKA (AIR REAL、GTMC)
☆YOU(NEXTGROUND NIPS)
☆SHU-VAN


他二名ブッキング中。
DJ
☆MAR
☆Skip
などなど、まだ全部は決まっていませんが少しずつ告知させていただきます。
細かいことは抜きに、魅力ある素晴らしいバトルイベントにしたい。
3回目だしね、
床もクレームが多かったので今回こそなんとかします、
八王子の若手のみんなもいつも協力ありがとう、今回もよろしくお願いします。
最近は慌ただしい日々、ついてることもあればついてないことも多い。
そして廻転忍者 優勝おめでとう!!
ミッキーとは今までもいろいろ話してきたけど、今回 なんか背中を押された気がしたよ、まだまだ頑張りますよ。
7月 8月は、イベント、ジャッジ、レッスン、振り付けともう予定がいっぱい、忙しすぎる夏がやってくる、
自分のペースでしっかり一つずつ、責任持ってやっていきます。
エイトノースのゲストショーも多いです、たびたび告知していきますが、ぜひ遊びきてあげてください!
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました