いぇゃ

今日は 昼から横浜レッスンにいき、ゲリになり横浜で休憩。
慣れたね。
完全に。
ビオフェルミンを飲みレッスン。
一人で松屋で飯を食べ、八王子へ
ヘアバンドを買おうとぷらぷらしてると亮介がビラを配っているのが見えたので、ちょっと離れて歩いたら ダッシュで向かってきた。
あいつは八王子にいる。常に。
そして荻窪のブレイクへ向かい、今日はたんたんとレッスンも進み、いい感じ。
発表会の振りは少し進んで、みんなもがっつり練習してくれてる、いい感じだね。
しかし こっから朝まで、足立夏海さんと発表会のオープニングの振りづくり。
体にこたえるね。
足立夏海のすごいとこは やっぱり疲れを見せない。
36歳なのに子供みたいに朝まで振りづくりに酒飲みでした。
負けてられん。
今、中央線、寝ちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました