うぇい

この一週間は良かったですね、
金曜日 レッスンの帰りに高木と八王子祭に30分行きました。
牛串を食べ 焼きそば食べ 金魚すくいで おれは0 高木8匹 うますぎてひいてたら おっさんに それは金魚すくいじゃないな と注意されて高木は怒られて 帰りました。
土曜日 体の疲れピークでしたがレッスンをのりきり 亮介の店佐渡屋に遊びいき いつもビールやら酎ハイをごちそうしてくれるので 酔っ払いで練習にいき、マーがうちに泊まって ずっとユーチューブ見てて 僕は洗濯をしてました。
日曜日
チームのショーで川越へ、川越までいっぱい生徒がみにきてくれて嬉しい。
ショーはせまいなかしっかりできたかな、ごまひげデビューでした。
緊張しないと強気でしたが、本番 トーマスが地面とセッションしてました。
2ON2のフリースタイルバトルのジャッジをしたんですが、ムネさんがオトハメにつぐオトハメに つい笑ってしまいました。
しかも その時の音は めっちゃニュースクールで クランプムネでした。
クランプは一回もしてません。
ごまひげは アロー20回してました。
しんはフリースタイル向きだなと思い、鯨はもっとビーボーイステップをやったほうがいい と他のジャッジに注意されてました。
しん鯨が優勝でした。ムネひげが準優勝でした。
見てて面白かったですありがとうございました。
呼んでくれた 山口くんありがとう。
月曜 寝まくり。
火曜 レッスンしてチョリ家に発表会の音づくり。
チョリがばっちり作ってくれました。
サンキュー。
ストテク 丸1日でキャンセル待ちなんて 本当にみなさんありがとうございます。
素晴らしいローカルイベントにしますね。
これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました