八王子

今日は 発表会本番です。
そしてB-BOY PARKですね。
八王子の若手BBOYたちを心から応援してます。
八王子色をだして頑張ってください。
僕は 今発表会の本番前リハに寝坊して向かってます。
朝弱!
生徒達とは今回、僕も出るのでチームみたいに深夜練習をこなしてきました。
楽しみすぎる。
今回も脱ぐかな。
見にくる人は期待してください。
先週の土曜日の話をちょっと。
八王子軍団で武蔵五日市にバーベキュー!
僕は何もせず ビール飲んでたら、みんなに飯食うなと批判されまくりでした。
だって何していいかわからなかったの。
亮介と元気の川での風神、雷神ショーが一番だったかな、三好 亮介 元気のうんこ流しも下品だったね、
好きだね、
やす 高木は仕切りお疲れさま、八王子軍団が集まるのもあんたらのおかげ。
ありがとう、
さぁ いよいよ 殿Pだな。
まっとけ 若い勇者たち。
その前に 夏の終わりに殿岡家でパーティーやります。
ホームパーティーってやつ。
お酒はすべてただ!
音楽聞いて 語り合いたい。
料理- 亮介 桃
酒-殿
漫才-高木 やすペア 漫才2-もっこり 亮介ペア
漫才3-三好 元気ペア漫才4-ズボ キモペア漫才5-つちを ゆうペア
コント-ムネ マーペア
以上。
夏の終わりにやります。
絶対 予定を立て 計画的にネタを作ってね。

コメント

  1. 高木 より:

    テント張りましょう。

  2. もっこり より:

    りょうすけ週2で漫才練習しよう。

  3. りょうすけ より:

    しんこりゃオッサンの底力みせるしかねぇーべ。
    週92時間でいこう。

タイトルとURLをコピーしました