B-BOY PARK

お疲れ様です。
いやぁ夏が終わりますね。
毎年B-BOY PARK終わるともう夏終わりって感じがします。
今年もMCやらせていただきました。
ありがとうございました。
楽しすぎた2DAYでした。
一日目。
ソロバトル、長くなるので簡潔に。
例年より人数が多く、ジャッジが大変だった見たいです。
あげるなら、元気、けんご、リュージ、さやかちゃん、KIBU君、シド君やばかた~
けんごに心うたれました。
その夜~始まりました。
夏の思い出。
V‐○N、ショーティー、てつやで水浴びまさ○やさん神、笑
リノで就寝。
朝鬼寒…
二日目。
チームバトル。
46チーム集まり、過去最高!
ありがたやありがたや♪
GO DAWN、CODE 1988、変態、クラシックアウトとライブス、よかった
特にクラシックがかっこよかったな。
ルーティン個々のスキルともに見ててうまかったな。
雨が降って力発揮できなかった人も多いと思いますが、床がどうあれ力出せる人達がやっぱり強いですね。
そういうのがB-BOYだと思いました。
今までで1番ゴミが多かったな。
終わってると思いました。
人として引きました。
なんで拾ってる人がいるのに捨てれるんだろう。
参加する側として二度とこなくていいと思いました。
ダンスやめろ、いや人やめろ
それがなかったら最高だったな。
ティーンじゃないやつらはなにしにきてんだ、応援?仲間だから?
ふざけんな
ちょっとでもしゃべってる時間あったら、毎年開かれる代々木公園にリスペクトしろ。
なんで毎年出来るかを、考えてほしい。
誰かがやるからじゃなくてまず動け。
文句じゃなくて当たり前だと思う。
来年は期待します。
一人一人が気をつければいいことだろうに。
俺の夏も終わりそう。。

コメント

  1. ま?さやakaV-?N より:

    お疲れ様っ!!!
    ?の意味がねーぞっ!
    ダイドーのデミタス

    焼き肉のタレ
    買ってこいや。笑

タイトルとURLをコピーしました