あ~

昨日は八王子の後輩達を混乱させてしまってすみませんでした。
急に撮影の仕事頼まれて あと二人と言われて条件があってたのが彼だったのです、
焦ってました。
状態を読めてなくてすまなかった!
バズかましてきてね!ジュリちゃん!
そういうことで結局生徒二人を連れて赤坂TBSへ。
いくとナベアツが普通に通りすぎ 普通のおっさん。
部屋に入り、なぜかチューチュートレインで一人で フリーで踊ってくださいと言われ、まる一曲フリーで踊る。主に殿POPと殿パラパラで勝負。
監督さんがビデオチェックして 明日からの撮影よろしくってことになりました。
それだけで昨日はおわり。
で 今日も赤坂に向かってます。
ただ昨日があまりにハードだった上に 朝まで飲んでしまったため体のあちこちがギシギシいってるのが不安。
さぁ今日は何すんのかな。
レッスン代行ばかりですみません。
では また。
面白そうなんでまた更新します。

コメント

  1. あーめん より:

    体調不良らしいので熟女達はお見舞いに行くそうです

  2. 殿 より:

    ワウディはちょっと急に休むのは怒られるので、やむを得ず 体調不良にしました!
    代行ばかりですみません!本当に。

タイトルとURLをコピーしました