おはよ

おはよーございます。
今日は蒲田に撮影向かってます。
昨日は緑山スタジオで待ち5時間 撮影2分くらいでした。
くたびれた…。
きっとオンエアを偶然みた人は大爆笑まちがいないと思います。
電車暇なんで、夏を振り返って、覚えてること
前半、クワガタ探し、高木の後輩と飲み、河口湖バーベキュー、発表会深夜練習の嵐、奇跡の海の家、人生初の二人カラオケ、そして後半、サマーランド、八王子バーベキュー、ストテク飲み、発表会、嵐の発表会飲み、はっきょいつねった、入間アウトレット、てとこだな。
飲んでばっかだな、
休みがなかったわりにはよく遊べてるな~
こっからも面白そうな予定詰まってるから、楽しんでこ。
ミニの兵庫でのショーは楽しみだな、バトルもあるからチームのみんなでわいわいできそうだね、
9月みんなショー多いけど頑張ってのりきりましょ。
ちなみに明日は新宿M.sで イベント出ます 夕方6時くらいかな、リアルとか梅棒、東京キッズ、 なども出るんで もしクラブ遊びしたい人いたら連絡ください!
いってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました