ですね~
こないだのバクダッドカフェでのイベント楽しかった!
八王子の仲間たちで飲んで踊って語ってって貴重な時間が最高でした
また八王子住みたいな~って素直に思いました!
ところでまず見てないと思うけど、今日も新百合ヶ丘で練習。
床にマットがひいてあってそれをどけて練習してるのですが、よく大学生たちが練習してることもあるけど、きちんとあった場所に戻しておくようにしてください
騒いだりするのは勝手だけど練習してるのはあなたたちだけではないし、細かいことの積みかさねで練習場所が使えなくなるなんてことはあります。
ストリートダンサーとして練習場所のリスペクトをお願いしたいです
なんてね、偉そうに言ってみちゃって、僕もそんな大きなことしてる人間じゃないけどさ
どこの場所でもだから言えることだから自分にもいいきかす意味でかいてみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました