春夏秋冬俺消灯。

セッションお疲れさまでした。俺。
ホントに。
ちょっと経って考えてみても,韓国は悪夢でしたね。
何のために俺は韓国に行ってたんだ??
変な下ネタ吹き込まれただけか。うん。
何していいかホントわからなくなったから,全部やってやればいいってことで解釈しときました。
やろぉと思えば,時間はいくらでもさけるはず。
誰かの言葉を借りると
『辞めるのは簡単だからね』
あきらめません。
そんでわたくし別名ファルコンは大学のジムに忍びこみましたとさ。
まわりは角田(K1)に似た,いかついラグビー部みたいな角煮がいっぱい。
とりあえず気まずいから,真ん中らへんで両足頭にかけてみた。
ちょっとずつ人減って,施設が扱いやすくなった。
ここはワイのもんや!!!!テヘッ♪
んで筋トレする前に目標たてることにした。
とりあえずディファーがどぉとかで,筋肉で体重を70kgにしよぉと固く決意した。
一応筋トレする前に体重計乗ってみた。
すでに70kg。
えっ!?
ショック。
めっちゃデブやん。
ヤバいやん。
あっ!!
身長も179cmやん。
ウソやん。
別に縦綱でもないやん。
普通の人やん。
なんやねん。
あぁ!!!!!年内はこんな感じでいきたいと思います!!!!
要するにケガ治るまでヒマ筋トレ一般人!!!!!

コメント

  1. 病み真っ盛り より:

    俺は筋肉で天然ダウンベストを作る!

  2. りゅうじ より:

    韓国いっぱいHなテレビ見れたじゃん\(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました